ホワイトディンゴ

2011年05月15日

届いた

■ROBOT魂 ジムスナイパーII ホワイトディンゴ隊仕様■
54
先日の記事に書いたジムスナイパー本体が届きました。

11
箱に入って届いたんですが、こんな感じで無造作に収められてました。
届く前は「なんだかんだと言ってもやっぱり腹部だけなんじゃないの?」とかいろいろ思ったりもしましたが、ほんとに本体が丸1体入ってました。
38
3体買っていたので3体分ちゃんとあります。
ちなみに、アンテナは輸送時の破損も考えて取り外された状態で別の小袋に梱包されてました。
続きを読む

bonnie_pink1009 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月19日

やっちゃいましたね

15
先日送られてきた魂ウェブ限の“ROBOT 魂 ジムスナイパーII ホワイトディンゴ仕様”
購入者の一部から指摘されていた腹部の塗装ミスをメーカーが認め、その対応方法として腹部に正しい塗装が施された“ジムスナイパー本体”をもう1体送ってくるという事になったようです。
しかも先日届いた分は送り返さなくてもよいとのこと。
ここでいう本体とは、頭から爪先までのまるまる1体ってことですよね。
思い切りましたねー…。
個人的には腹部だけ送ってもらって、交換はこっちでやらせてもらう方法でもよかったんですが、完成品トイとして販売している以上、交換時に破損する場合もあるだろうし、そういうわけにはいかなかったんでしょう。
というか、今手元にある物でも指摘されるまで気づかなかったぐらいだし、自分としては問題なかったんですが、3体分買ってたのでまた1小隊分増えるわけですか。


bonnie_pink1009 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)