ウイングガンダムゼロ

2012年08月19日

足首

27
以前ウイングゼロのネタでも書いた、左右の組み間違いからサポセンに連絡して送ってもらうことになっていた足首が届きました。
12
ちなみに、こちらは購入時に取り付けられていた足首。
両足が左足になってました。
53
新しく届いた足首。
よく見ると、ボール受け部分の底に刻印されていた左右の違いを表す“L R”の文字(画像では確認できませんが)がなくなり、ボール受けの左右の切り欠きも広い方に統一され、同じ幅になりました。
要するに左右の違いを無くしたって事のようです。
あれから2ヶ月、「時間かかってんなーどうなってんだろ」などと思ってたら新しくパーツを作り直してたんですね。
最初からこの仕様にしていれば…。
57
何はともあれようやくうちのウイングゼロもロールアウト。


bonnie_pink1009 at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月26日

傑作?3

■ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ(EW版)■
05

05
全体のプロポーションは悪くないです。
27
続きを読む

bonnie_pink1009 at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)