日常

2010年11月13日

キャラバン

66edef24.jpg
特撮リボルテック キャラバン行ってきました~。
※特リボキャラバンについて詳しくはコチラ

fff28b7b.jpg
fc671301.jpg
公式サイトに書いてあるBパターンでの開催だったので、新作の展示やクジ引き等のイベントがなかったのは残念でしたが、目的のクリアエイリアンは難無く2体買えたし、ファイルもリボプライヤーもいただけてよかったです。
今日行ってきた会場が自宅から1番近い場所だったんですが、それでも車か電車が必要なぐらいは遠く、初めて行く土地とお店だったので、朝早くから出かけた甲斐はありました。

しかし都会との温度差がかなりありますなー。
公式サイトのリポートを見る限り、あちらでは整理券配布やら行列だのって感じで、ずいぶん賑わっていたようなんですが、今日訪れたフィギュアショップでは開店直後ということもあり、お客さんは3~4人程度。
特リボキャラバン自体、今回初めてだったので若干不安だったんですが、地方だとこんなもんですか。
(物販で余裕をもって買えるのはありがたいですが)

あ、最初の画像左端にちょっと写ってますが、新製品のサンタジャックも売ってました。
手持ちに余裕がなくてスルーしてしまいましたが。

bonnie_pink1009 at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月04日

(´・ω・`)

7b196b4f.jpg
仕事から帰ると、リビングのソファーにこんな物体が4つほどころがってました。
なんでしょう、この疲れて帰ってきたところでさらに脱力させるような表情…。

昼間嫁さんがヴィレッジヴァンガードで買ってきたそうです。
“ビーズクッション ショボーン”と、タグに書いてあったんですが、ショボーンってあの顔文字の正式名称だったんですね。
しかしクッションって、よくこんなもの思いつきますよね。
たしかに形からして見事にハマってます。
しかし4つもいらないっす…。
座るとこないんですけど…(´・ω・`)

bonnie_pink1009 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月03日

久々

■バイオハザード4 アフターライフ■
ae5d3d94.jpg
約1年ぶりに映画を観てきました。

初めての3D映画。
なかなか迫力がございました。

bonnie_pink1009 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月14日

お昼

9644309b.jpg
噂の吉野家の新メニュー “牛鍋丼”を食べてみました。

若干牛丼より甘いような気もしましたが、ほとんど変わらない感じの味。
何より牛丼より100円も安いというのがいい。
正直、牛丼と同じ味で価格も安いとくれば、これだけで十分です。

bonnie_pink1009 at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月17日

新メニュー

2faa2882.jpg
マクドナルドの新メニュー “チキンバーガー オーロラ”

ソルト&レモンは塩辛いだけだったけど、こっちはケンタッキーのチキンフィレサンドっぽくておいしい。
これは定番化してほしいかも。

お腹が空いてたので、中身の画像撮るの忘れて食べてしまいました…。

bonnie_pink1009 at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)