2014年04月21日

進撃の その24

■figma エレン・イェーガー■
50
今年始めに発売されたミカサに続いてエレンです。
35
04
06


39
本体の出来は塗装や造形含め、今回も悪くありません。
腕はミカサの流用っぽいけど、それ以外はシャツのデザインが違ったり、ジャケットや脚部も新規造形のようです。
10

[付属品]
00
・顔パーツ×2
・交換用手首
 平手1 平手2
 トリガー握り手 握り手
・マント
その他、画像にはありませんが予備の手首ジョイントが1つ付属。
03
立体機動装置等、装備品はミカサと同じ物なので細かい説明は省きます。
(画像も使い回しです)
その他にいつもの台座セットが付属(こちらも画像は省略)

36
立体機動の適性は…
ま、まぁ合格。

しょうがない、取り付けてあげましょう
59
ミカサの時もそうでしたが、腰に取り付けるアンカー射出部分のダボが左右で合ってなくて、片方の穴に合わせるとどうしてももう片方にズレが生じてしまいます。
(なので画像でもしっかりはまっておりません)
個体差なのでしょうか。
先日のストレングスのオーガアームも可動軸がスカスカだったりしましたが、figmaのパーツって合いの精度に甘い物が多いですよね…。
組み立て作業も適当なんでしょうけど。
35

05
10
48
表情は“通常顔、怒り顔、唖然顔”の3種。

適当にポーズ
54
19
12
可動範囲もミカサとほぼ変わりなし。
18
33
39

48
「巨人をこの世から駆逐してやる!」
ガブッ!
06
ガブッ…ガブッ…
「なんで…?なんで巨人になんねぇんだよ!」
ガブッ! ガブッ!
03
「く、くそっ…目の前が暗くなって…きやがっ…」
27
ミ「エレン…?! エレェェェェェェン!」
エ「…」
その日、人類は希望の光を失った

18
04
13
16
57
39
並べてみるとミカサの方が少し大きいです。
31

31
というわけで、figma エレン・イェーガーでした。
次はリヴァイですね。
うちのドMなエレンも早く足蹴にされるのを待ってます。




bonnie_pink1009 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)figma 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字