2014年04月03日

INPACT4

■バンダイ 魂EFFECT INPACT■
【Beige Ver.】【Gray Ver.】
21
同時発売だったので2色一緒に買ってきました。
02
17
38


ベージュ
地面等の土っぽいイメージ。
50

グレー
コンクリートや瓦礫等のイメージ。
58
どちらも中身は同じで、お皿のような板が1枚入ってるだけです。
魂ステージの1つでも付けてくれればよかったのですが。

04
リボ、Figuarts、figma等、可動フィギュアの代表的な物と比較するとこの大きさ。
19
バカーン!
いきなり壊れちゃいました…ではなく。
こんな感じで7分割し。

47
裏側
大小いくつか空いた穴には魂ステージの支柱が差せます。

18
こんな風に。

28
ただ、中央と外側の小さいパーツにはそういう穴がないので、ピンバイスで開けてみました。

07
3mm径で開ければ魂ステージ等がそのまま使えます。


…とまぁこれ以上細かく書くこともないので
適当に遊んでみましょう
57
11
23
35

52
ゴゴゴゴゴゴ…
04
「ひゃっ!」
51
ガッ!
39
シャッ!
10
バカッ!

56
落下
26
しながら
01
瓦礫を
12
飛び
26
移る
38
みたいな
16
でも
49
下では
p20140405-164854
大惨事
p20140405-165020
オロオロ…
p20140405-165128
「あ、あの…救急車を一台…」
みたいな

02
あたぁ!
50
おあたぁ!
59

40
いい湯だな~♪

36
というわけで、魂EFFECT INPACTでした。
なかなか面白いアイテムではありますが、定価で2000円弱は少々お高いですね。
こういうものは複数買いしたくなるので、もう500円ほど安ければよかったのですが。
ディテール等、造形は良くできてるんですけどね。






bonnie_pink1009 at 22:51│Comments(0)TrackBack(0) その他ホビー、雑貨 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字