2013年11月25日

figmaあれこれ4

■江頭2:50■
34
なんだかんだと買い逃していたエガちゃん。
再販分を買ってまいりました。
53
41


16
これはまたいいネタキャラが増えました。
17
17
figmaだとやっぱり可動が物足りないですね。
エガちゃん独特のお尻を突き出したポーズがいまいち決まりません。

■初音ミク2.0■
22
ついでにこちらも。
ねんどろに続き、200番台を記念にfigmaミクさんもバージョンアップ。
10
24
17

11
リニューアルにあたり、関節パーツが一部新しくなったりしたようですが、ミクさんはfigmaの中でも元々可動範囲が広いようなので、効果のほどは余り感じません。
54
53
※目閉じ顔はアペミクの物です。
旧ミクは持ってませんが、画像のように過去に発売された派生ミクの表情パーツも使い回せるようです。

57
というわけで、figma エガちゃんとミク2.0でした。
19
…そういえば、夏にこんな人も買ってました。








bonnie_pink1009 at 09:14│Comments(0)TrackBack(0)figma 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字