2013年10月08日

ぷちダヨー4

■ねんどろいどぷち ミクダヨー■22
日本列島を北から南へ縦断しながら、その数を増殖しつつあるぷちダヨーさん。
詳しくはコチラ
ついに我が地方にも上陸したので、捕獲してまいりました。


15
ぷちサイズでも、感情がないような眼差し、全身からにじみ出てる不気味さはそのまま。
微妙に体を傾けてる辺りもより得体の知れない怖さを強調させてます。
でもかわいい。
いや、キモかわいいぷちダヨーさん。
31

59
可動部分はツインテと首と両肩と手首。
47

あ…そ…ぼ…

28
そうそう、せっかくねんぷちが増えたのでこれをやっとかないと。
56
ねんどろダヨーさんと。
顔の大きさに対する目の大きさの比率がねんどろダヨーさんよりぷちダヨーさんの方が本物に近いのか、狂気性が増した感じがします。

00
というわけで、ねんどろいどぷち ミクダヨーでした。
手の平にすっぽり収まるぷちダヨーさん。
イベント会場限定販売ということで1人1限だったのが残念ですが、これだけお財布に優しいフィギュアは数を揃えたくなるので、またいずれ購入する機会があるといいですね。

ついでにこちらもいくつか摘まんできました。
■ねんどろいどぷち 初音ミクセレクション■
09
01
3箱だけ買って中身はご覧の3体でした。




bonnie_pink1009 at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)ねんどろいど 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字