2013年07月23日

色違い4

■S.H.Figuarts 仮面ライダー旧1号■
19
1号ばかり3体目。
今回は旧1号です。
18
56

45
桜島1号の色違いなので、造形の変化は全くありません。
57


[付属品]
43
・交換用手首
平手1、平手2、平手3、付属品持ち手(各左右)、ボール持ち手(左手)
・マフラー
55
・ロッド ・バーリア破壊ボール ・エフェクトパーツ
色を変えただけでは芸がないからか、付属品もいろいろ追加されました。

08
エフェクトパーツは分割して足首に挟むように取り付ける仕様。
47
バーリア破壊ボールは突起のひとつが脱着可。
15
突起を外した穴を使って手に持たせたり
31
エフェクトパーツに差したりして使います。

53
個体差なのか、触角が立ちすぎですねー。

適当にポーズ
37
40
49
56
04
49
08
05
00
09
「電光ライダーキック!」

58
というわけで、S.H.Figuarts 仮面ライダー旧1号でした。
まぁやっぱりイメージするところのカラーリングと違うってところですよね。
造形が同じ物をわざわざVer違いで出すんだから、一番こだわるべき部分じゃないかと。
↓の見本ぐらいの色ならよかったのに。

さて、旧1号も揃ったし、お次はサイクロンっすね。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー旧1号S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー旧1号 [おもちゃ&ホビー]
商標:バンダイ
(2013-07-13)


bonnie_pink1009 at 20:04│Comments(0)TrackBack(0) S.H.Figuarts 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字