2013年05月13日

翠色の死神4

■ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver.■
44
TVアニメ版のキャラは去年の夏に発売された黒岩さん以来っすね。
58

21
BRSのキャラクターにしては珍しいメガネっ娘。
その上、これも珍しく頭にベールなんてかぶっちゃってます。
クラゲみたいです。
53
塗装や造形に関しては特に問題なし。
カラーリングはOVA版のデッドマスターと同じく緑を基調としてますが、OVA版より色分け部分が増えたことで、明るくなった印象。
ベールは全体にパール塗装が施されてます。


[付属品]
20
・交換用顔パーツ ・デッドサイズ
・交換用腕パーツ (右腕、左腕1、左腕2)
・交換用脚パーツ(左右) ・デッドサイズ持ち手(左右)
・座りポーズ用下半身パーツ
その他にいつもの透明の台座セットが付属(省略)
05
[付属品その2]
・玉座
10
ねんどろに合わせたデフォルメサイズながら、禍々しい凝った造形。
12
38
35
色んなフィギュアを座らせてみようと試みるも、お尻の当たる部分が意外と狭いので、使えるフィギュアが限定されます。

36
53
表情は通常顔と薄笑いを浮かべた物の2種。
43
表情を交換する為、メガネやベールは脱着可能になってるんですが、頭の角を抜いてベールを外してメガネや前髪を外して…といった行程がかなり面倒。
46
ベール無し後ろ姿

適当にポーズ
00
メガネや背中の羽根(?)等、細い折れやすいパーツがあるので、動かす時やパーツ交換の際は破損に注意。
その他に、腰が抜けやすいのも気になります。
45
17
00
44
36
28
36
18
OVA版と並べてみると小悪魔っぷりはOVA版の方が上ですね。
35
ミク互換。

26
というわけで、ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver.でした。
次はいよいよチャリオットですねー。
一般売りのねんどろ単体にしては高額ですが、デッドマスターの玉座以上にインパクトのあるマカロン戦車付きということで、発売が今から楽しみです。

TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) [おもちゃ&ホビー]
商標:グッドスマイルカンパニー
(2013-04-26)


bonnie_pink1009 at 12:36│Comments(0)TrackBack(0)ねんどろいど 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字