2012年12月01日

インセイン4

■ねんどろいど インセイン・ブラック★ロックシューター■
10
今年の夏にワンフェスで先行販売されたインセインB★RSの受注版が届きました。

14
35
紫と黒を基調にしたカラー、アーマージャケットっぽい衣装で、他のBRSよりパンクな雰囲気。
WFといえば、先日の雪ミクの件があったのでいろいろ不安に思うところもありましたが、今回のインセインBRSは塗装も綺麗で見た目には問題もなく良い出来です。


[付属品]
28
・顔パーツ ・上腕パーツ(右腕)×2 ・右腕(曲げ)パーツ
・武器握り手(左右) ・握り手(左右) ・炎パーツ
・インセインカノンランス ・カノンランス用パーツ
・インセインブレードクロウ ・チェーン
その他、いつもの台座と支柱が2本付属(省略)
長物の武器を支える為に支柱が2本付くのはBRSの定番になってますね。

07
25
表情は「通常顔」と「睨み顔」の2種。
28
ボウッ…
いつもの左目の炎もイメージカラーに合わせた紫に。
55
頭の飾りは脱着可。

適当にポーズ
31
06
45
36
14

39
海の家れもんに新人バイトが入ってきました。
04
パンクロッカー風インセインさん
45
26
CHAN×CO顔

07
TV版BRSさん勢揃いということで(一人足りない…?)
実はいろいろ買ってたんですが、記事にするタイミングを無くして放置してしまってたんですよね。
円盤セットに付属するfigma版インセインさんは懐事情が少々厳しくてお迎えできてませんが…。

20
というわけで、ねんどろいど インセイン・ブラック★ロックシューターでした。
WF先行版から一部パーツがポロポロ外れやすいとのことでしたが、その辺りは受注版でも同じのようです。
手足の細かい分割や必要以上の複雑な可動ってねんどろ向きじゃないのではと思うのですが、どうなんでしょう。
さて、アニメの放送が終わって随分経ちましたが、TV版BRSフィギュアの商品化はまだ続いていくようです。
しかし、今のところねんどろfigma共に“チャリオット”が予定されてないのは残念ですが。


bonnie_pink1009 at 00:50│Comments(0)TrackBack(0)ねんどろいど 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字