2012年08月14日

セットその23

■ROBOT魂 リーオー オプションセット■
25
本体の次は当然こちらです。
そのまんま、リーオーによるリーオーのための武器セット。

[セット内容]
39
・可動用頭部 ・襟パーツ ・平手(左右) ・シールド
・ドーバーガン ・バズーカ ・肩部ビーム砲(左右)
・ビームサーベル(ビーム部)×2
・シールド用ジョイントパーツ ・マウントラッチ


16
可動用頭部
この頭部のおかげで首が回らない問題も解消されます。
25
サーベルグリップはシールド裏に収納。
37
ドーバーガンは肩のジョイント部分やセンサーっぽいパーツ、グリップ部分が脱着可。
27
リーオーの肩部左右どちらにも取り付けられるように上記のジョイントパーツ等を組み換えられます。
センサーっぽいパーツも画像のようにドーバーガン2つを並べた時にちゃんとシンメトリーになるよう脱着可能なのは細かい配慮。
22
肩部ビーム砲は砲台が旋回、砲身がボールジョイントで自在に可動。

適当にオプション装備
18
50
56
29
16
23
04

31
てんこ盛り
2セット買うとこんな遊び方も可能。

19
ガション ガション
34
脳内BGM:[RHYTHM EMOTION]
By TWO-MIX
48
ガガガガガガガッ!
08
ズビシッ!
56
38
ドシュッ!
16
リーオーといえば主に前期に登場してたMSなので、やはり絡めるとなるとウイングガンダムも欲しいっすね。

06
というわけで、ROBOT魂 リーオーオプションセットでした。
今になってこれだけプレイバリューの高いリーオーが出てくれる事自体喜ばしいんですが、なんとか武装類は同梱にできなかったのか。
ビームサーベル、シールド、平手ぐらいは本体側に付けてもらいたかったですね。
動かない頭部も必要なかったので、可動用頭部があらかじめ本体に取り付けられてる仕様にしてほしかったです。
後に控えてる宇宙用リーオーのオプションセットとあまり違いが無いので、高機動ユニットもあればよかったのではという思いもあります。
さて、宇宙用はどれだけ注文しようかな。

ROBOT魂 [SIDE MS] リーオー オプションセットROBOT魂 [SIDE MS] リーオー オプションセット
販売元:バンダイ
(2012-08-11)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 01:28│Comments(0)TrackBack(0) ROBOT魂 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字