2012年05月19日

黒いユニコーン5

■ROBOT魂 バンシィ■
13
黒いユニコーンこと“バンシィ”買ってきました。

34
01
基本的に白いユニコーンフルアクションverの色違いなので、プロポーションや造形の良さは申し分なし。
気になる所は塗装の個体差ぐらい。


[付属品]
50
・交換用手首(左右)×3セット
・サーベルグリップ(バックパック用)×2
・ビームサーベル(腕用グリップ付)×2 ・頭部アンテナ(軟質)
・ハイパーバズーカ ・バズーカマガジン
・ビームマグナム ・マガジン×2
・シールド ・アームドアーマーVN(非展開、展開用)
・アームドアーマーBS ・シールドジョイント(左A・右B)
・ディスプレイ用ジョイントパーツ

[アームドアーマー装備]
13
37

59
頭部はアンテナ以外にも少し造形が変わったようです。
ヒサシ部分がユニコーンより浅くなったので目がはっきり見えます。
他に襟部分の形も異なります。
08
リアアーマーやバックパックに装備が携行できる点は同じ。

12
ユニコーンから追加されたパーツは、アームドアーマー以外にシールドジョイント(A)があります。
腕にアームドアーマーを取り付けた状態でシールドを装備させることができます。

54
アームドアーマーBS展開
14
VN展開
クロー部分は可動します。
上の爪はヒンジ1ヶ所、下は2ヶ所に可動部分があります。
拳のすぐ上の辺りに見える基部はボールジョイントで可動。

適当にポーズ
23
57
04
07
可動もユニコーンと変わらず。
新しく追加されたアームドアーマーを装着しても腕の可動が制限されるということもありません。
11
35
01
20
42
12
44

48
というわけで、ROBOT魂 バンシィでした。
あらためて弄ってるとやっぱり出来良いです。
なんかもうここまでくると、フルアクション規準のユニコーンとバンシィのユニコーンモードも欲しくなってきます。
最初の物は今の目で見ると厳しいどころじゃありません。

ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ
販売元:バンダイ
(2012-05-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)ROBOT魂 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字