2012年05月13日

赤い仮面の5

■S.H.Figuarts 仮面ライダーV3■
43
昭和版V3が発売されたので買ってきました。

18
51
いい意味で野暮ったいスタイルは変わらずで造形はばっちり。
デフォで付いてるマフラーは背中の赤いラインが色移りしやすいようです。


[付属品]
54
・交換用手首(左右)×4セット ・ホッパー持ち手(右手)
・2本指差し(右手) ・1本指差し(右手)
・交換用マフラー ・ホッパー ・ホッパー(ホルスター)
・エフェクトパーツ
23

17
01
風になびいたマフラー
24
胸の銀色のパーツはアマゾンのようにボールジョイントで可動。
53
内側にスライドもするので腕の可動を妨げないようになってます。
34
別パーツのホッパーに交換して脱着を再現。
39

適当にポーズ
11
変…
27
…身!
02
ブイスリャー!
04
ヒュイィィィン!
41
「とうっ!」
15
クルクル…
54
バッ!
13
可動は新1号や2号とほぼ同じですが、首に限っては左右に回転させると襟が干渉してしまいます。
44
33
ガッ!
55
ドッ!
54
「とーうっ!」
49
ドカッ!
エフェクトパーツは取り付ける際にいちいちパーツをバラさなきゃいけないのが面倒です。
29
「ブイッスリー!」
バッ!
06
「反転キーック!」
ズガァッ!
08
NEXT版V3と。
39
新1号、2号と。
この3体が揃うといいっすねー。
ところで、他の記事でもう何度も書いてますが、二の腕の回転軸どうにかなりませんかね。

58
というわけで、フィギュアーツ V3でした。
昭和ライダーは今のところどれもハズレ無しっすね。
次のストロンガーも楽しみにしております。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3
販売元:バンダイ
(2012-05-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 01:05│Comments(0)TrackBack(0)S.H.Figuarts 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字