2012年04月05日

豆腐

48
先日、“スライム肉まん”なるものが発売されて世間の一部で注目を集めましたが、今度はこんなものを見つけました。


02
“ザクとうふ”
その名の通り、ザクの頭を模した容器に入った豆腐です。
凄すぎるセンス…。
42
底の開ける部分にはジオン章が。
では開けて取り出してみましょう。
12
見事にザクです。
色はザクと枝豆に合わせたうっすら緑色。
(口の部分はちょっと壊れちゃいました)
09
カムフラージュを施してみました。
17
さらにウェザリングも施してみました。
ではいただきます。
07
おっと、食べる時はこれを使いましょう。
付属のヒートホーク型スプーンです。
なんというこだわり。
31
使って洗い終わったあとは、またプリン等を食べる時のスプーンとして使うのもよし。
ザクの新しい武器として使うもよし。
あ、豆腐の方はほんのりと枝豆の味もして普通にうまかったです。

バリエーション展開も期待したいですが、さすがにシャア専用は角の再現が難しそうですな。


bonnie_pink1009 at 11:41│Comments(0)TrackBack(0)ガンダム 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字