2012年01月12日

歪みねぇな5

■figma ビリー・ヘリントン クリスマス&ニューイヤーver.■
59
ニコニコ直販で注文したビリーが届きました。
以前からあちこちで貼られてる画像を見てその存在は気になってたんですが、販売方法が限られていて今まで入手し辛かったので、去年暮れの在庫復活を知って初めて注文してみました。

08
20
素晴らしい肉体美です…。
まさにガチムチ。
よくこんなイロモノを出そうと思いましたね…。


[付属品]その1
17
・顔パーツ ・ハンドパーツ
・肌色パンツ ・レスリングパンツ(白)
・タオル ・エンジニアブーツ(左右)
・ベスト ・ショートパンツ(青) ・工具ベルト
は、肌色とは…?!

その2
50
森イメージバックシート
森の妖精にふさわしい背景です。
06
組み立ててみました。

38


45
45
なんすか、この恍惚の表情は…。

オシャレ
50
52
上着ってチェック柄じゃなかったっけ。
ブーツを履かせると足首に黒い塗料が色移りしてしまいました。

適当にポーズ
04
28
figmaにしては広い可動範囲です。
脚はハイキックができるぐらい横にも拡げられるとよかったんですが、太ももが干渉してそこまで動かせないのが残念です。
33
こんな人に全裸で追いかけれたら夢に出ます。
25
ショートパンツやレスリングパンツを履かせると股関節の可動が少し制限されてしまいます。
08
35
26

51
というわけで、figmaビリー兄貴でした。
いろいろ種類があったようですが、届くのが年明けの1月中ということだったので、時期的に今回はこのクリスマス&ニューイヤーver.の1体だけ購入。
ところで、クリスマス&ニューイヤーだからってなんでこんな仕様なんでしょう?


bonnie_pink1009 at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)figma 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字