2012年01月07日

新年一発目4

■リボルテック よつばとリボルテック■
55
2012年、最初の買い物です。
やー、結局よつば買っちゃいましたよ。
「今さら探したって、ネットオークションかアマゾンのマケプレでしか買えないんだろなぁ…」などと思ってたら、意外なところにありました。
海洋堂直販サイトの“KMS”(海洋堂ミュージアムストア)です。
もうひとつの夏休みセットってのは残念ながら無かったんですが、こっちはよく残ってたもんです。
在庫も残り僅かのようなので、即ポチッちゃいました。

30
46
造形は原作の雰囲気をうまく立体化しており、鮮やかなパステルカラーの塗装も綺麗です。


[付属品]
40
・交換用顔パーツ×2 ・交換用手首×2
・棒アイス ・水鉄砲
・6mmジョイント:ダブル(肌色) ・専用ベース
・ベース用支柱

37
32
付属品は少ないようにも見えますが、定価が2000円以下と安いのでこれでも十分な内容です。
表情は頭ごと交換ではなく、顔パーツ単位で交換できる仕様だと、あと一つぐらい増やせたかもしれませんね。

適当にポーズ
29
13
通販サイトをあちこち巡ってるついでにレビュー等もいろいろ見てみると、膝関節が軸可動なのでどの個体も緩いという意見が多く、今回届いた物もそうでした。
その他の可動部分は特に問題なし。
11
「うごくな ノンストップ!!」

ビャ ビャ!
56
「は、はい…しにました…」

00
作品の公式サイトに漫画の試し読みページがあったのでチラ読みしてみましたが、ダンボーとのスケールは若干合ってないようです。
48
「めー ひかった!!」
29
「はーーっ!!」
47
52
「あげない」
05
※ベンチは付属しておりません。
Tシャツはちょっと癒着しやすい素材のようですな。
このまま座らせて長時間放置しとくのは危険な感じがします。
42

32
KMSで購入したのでおまけも入ってました。
綺麗なピンクのリボプライヤーとリボ玉(黒6mmシングル)。
リボ玉の方をよく見ると今年から注文した方にプレゼントとか書いてあります。
こりゃ年明け早々ツイてるねぇ。

32
というわけで、リボよつばでした。
やばい、よつばかわいい。

ちょっと漫画買ってくる。

よつばと リボルテックよつばと リボルテック
海洋堂(2007-09-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 10:03│Comments(0)TrackBack(0)リボルテック 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字