2011年12月26日

王子4

■S.H.Figuarts スーパーサイヤ人 ベジータ■
14
佐川からクリスマスプレゼントが届きました。なんてね。
ウェブ限で注文したフィギュアーツ ベジータが届きました。

03
48
なんでしょう?説明が全て英語です。
中の説明書も日本語と英語両方表記なんですよね。
海外でも販売するんでしょうか。
DBはいろんな国で人気ありますもんね。
いやいや、パッケージぐらい国内外分けて作ってくださいよ。

29
07
筋肉の表現等、全体の造形は悪くないです。
塗装は割と綺麗に塗られてます。
頭髪は悟空悟飯よりグラデーションがはっきりして、こっちの方がいい感じです。


[付属品]
47
・顔パーツ ・ハンドパーツ
顔も手首もあと1つ2つぐらい欲しかったですね。
あ、黒髪も。

51
23
横を向いてる顔は目線の角度から見るとそれなりなんですが、正面からだとガチャ目がなんとも間抜けです。
29
悟空や悟飯にあった目の周りのラインが無くなったので、見た目がかなり良くなりましたが、どれも妙に顔全体が赤いです。
どこかで一杯ひっかけてきたのかってぐらい赤いです。
アーツのDBシリーズはいつも顔パーツの塗装に何かしら問題があります。

適当にポーズ
07
「貴様、最近体がなまっているだろ」

31
「オレが久々に鍛えてやる カカロット…」

13
「行くぞっ!」

シャッ!
39
可動範囲は他のものとあまり変化はありませんが、モモが細い分股関節は少し動かしやすくなってます。
それと相変わらず一部がギチギチ固いです。

01
「ちっ!」

「逃がさんぞっ!」
12
ドンッ!

ヒュッ!
33
「…」

04
バッ!

42
「…!」

20
バチッ!

19
ガッ!

39
「だだだだだだっ!」

07
「まだまだこれからだぞ」

「お父さん 僕も手伝いますっ!」
40
ガッ!

49
「くっ!卑怯だぞ 貴様らっ!」

「おいっ トランクス! お前も手を貸…」08
「ちぃっ!いないのかっ!」
※フィギュアーツ トランクスは絶賛予約受付中です。
(もちろん注文しましたとも)

38
身長差

29
というわけで、フィギュアーツ ベジータでした。
付属品の少なさと赤ら顔が少し気になる程度で、他に不満はほとんどありません。
出来は良好で注文して正解でした。

そろそろフリーザやセルのような完全なヒール役が欲しい。


bonnie_pink1009 at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)S.H.Figuarts 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字