2011年12月16日

主役5

■figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035■
32
WRSの発売から少し間が開きましたが、ようやくBRS2035も発売されたので買ってきました。

27
41
去年発売されたBRS(以下:旧BRS)よりさらにクールな印象を受けます。


[付属品]
50
・前髪パーツ×2 ・顔パーツ×2
・ハンドパーツ ・ブラックブレード ・ロックキャノン
画像にはありませんが、いつもの台座はロックキャノン保持用の物も付いてるので、2セット同梱されてます。

22
50
37
顔パーツは1つ減っちゃいました。

17
ツインテールと腰のパーツは旧BRS同様可動します。
腰の羽根は付け根部分の小さい物も動きます。

適当にポーズ
54
02
可動範囲は旧BRSとそんなに変わりないですが、細く尖ったパーツが多いので、動かすのに注意が必要です。
41
57
ロックキャノンは短くなったとはいえ、やっぱり支え無しでは持たせられません。
31
錆び塗装や鋳造っぽい質感がいい感じです。
17
16
10
ブラックブレードも旧BRSでは手からポロポロ落ちて持たせ辛かったのが、しっかり保持できるようになりました。

19
WRSと旧BRSと並べてみました。
ぺったん子3姉妹。
36
ちなみに、顔パーツはそれぞれ互換性もあるので、こんな遊び方もできます。

47
白い塗料のハミ出しや飛び散りが多少あったり、自立させにくいのが難点ですが、それ以外は特に問題もなく良い出来です。
しかし、旧BRSはDVDも付いてきて2800円だったのが、BRS2035は3500円ですか。
figmaも高くなりましたねー。

そういえば、先月買ったWRSのおまけ(?)ゲームは結局近所の量販店で売ったら1800円になりました。

figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035
販売元:Max Factory
(2011-12-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 22:54│Comments(0)TrackBack(0) figma 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字