2011年11月09日

お買い得

■ブラック★ロックシューター THE GAME■
ホワイトプレミアムBOX

23
Amazonで半額以下になっていたので買いました。


[セット内容]
・PSP用ソフト ブラック★ロックシューター THE GAME
・アートワークス+リミテッドサウンドトラック(CD)
49
左はメインでもあるPSPのゲーム。
右の中身はまだ見てませんが、BRSシリーズのキャラクターデザイナーでもあるhuke氏のイラスト集と、CDの方はゲーム内のBGM集なんですかね。

figma WRS
09
自分にとってのメインはこっち。
当然これが目当てで買いました。
(中身はfigmaカテゴリで)

そういえば、夏前だったか嫁さんがどこかにPSP置き忘れたらしくて今うちに本体ないんですよね…。
ゲームどうしようかな…。

『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)
販売元:イメージエポック
(2011-08-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字