2011年10月28日

KING OF POP3

■figma マイケル・ジャクソン スリラーver.■
30
約ひと月ぶりの更新ですな。
ここのところ忙しくてサボってしまいました。

こちらも、発表から発売まで随分な期間がありましたけど、figmaマイコー買って来ました。

15
38
うーん…まぁ…ね。


[付属品]
19
・顔パーツ(ゾンビ) ・ハンドパーツ(マイケル用)
・女性用ゾンビ手首 ・男性用ゾンビ手首

このゾンビ手首の付属は…付け替えて遊べと?

38
顔は発売前から注目されていた部分ではありますが、特リボバットマンでブルース・ウェインの顔の原型を担当された方と同じと聞いてなんとなく納得。
でも箱裏の見本写真よりは若干良くなってるかと思います。

03
ゾンビ顔
表情は人間の顔であともう2つぐらいあればよかった。

適当にポー…ではなくてダンス。
アーオッ!
51
41
25
23
53
37
可動はカイジや阿良々木等、他の男性キャラとあまり変わりありません。
華麗にダンスを踊るマイケルというキャラにしてはもの足りなく感じます。

37
せっかくゾンビ手首が付いてるので、バックダンサーにもご登場願いました。
バックダンサーといえば、ゾンビが欲しくなりますね。
特リボで出ないかな。

05
というわけで、マイケル・ジャクソンでした。
またネタキャラが増えました。
もうすぐ新たなネタキャラ“ロボコップ”も出るようなので、こちらも楽しみです。

figma マイケル・ジャクソン スリラーver.figma マイケル・ジャクソン スリラーver.
販売元:Max Factory
(2011-10-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)figma 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字