2011年09月20日

Amazon4

■S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン■
24
量販店で購入したので、パッケージは“Amazon限定版”ではないのですが。

51
57
造型やプロポーション、見た目は良い感じです。
塗装面では、複雑な模様で塗る箇所も多いせいか、飛び散りが少し目立ちます。


[付属品]
43
・ハンドパーツ ・コンドラー(ロープ)
・マフラー ・ギギ、ガガ腕輪(連結状態)
・交換用ベルトパーツ ・コンドラー
・大切断用エフェクトパーツ

31
ギミック等
アマゾンならではの噛みつき攻撃再現で口が開閉したり、胸部が左右に分かれていて独立可動します。
マフラーの取り付けは新1号と同じ。

27
背中のヒレは胴体の分割ラインに沿って分かれてるので、可動を妨げないようになってます。

50
「スーパー大切断!」
エフェクトパーツは手刀に挟み込むように取り付けます。
ギギとガガの連結腕輪は腕に取り付けることもできます。

適当にポーズ
41
アーーマーー!
40
ゾーーン!

33
さて、今回も誰かに相手してもらいましょうかね。

00
いました。
前回、新1号のスパーリングパートナーを務めたサリー…もといデ○○ニー獣人です。

50
「ケケケー!」

18
ガブッ

32
ガッ

25
ゴッ

31
ドカッ

51
「コンドラー!」

51

01
ザッ!

18
シャーッ!

48
「ケケーッ!」

49
ドガァッ!

33
「だいせつ…」

43
「待て!」
バッ!

36
「…だーん!」
ザンッ!

11
「ひぃー!」
ダダッ!(逃)

これじゃどっちが悪者だか…。

44
というわけで、アマゾンでした。
新1号に並ぶ良い出来です。
気になったのは胸部の可動ですが、左右の間の隙間が目立って見映えも悪いのでなくてもよかった。
膝パーツのポロリも気になります。
他に、今回の昭和ライダーシリーズで気になってるのは、二の腕に回転軸がない事。
おそらく次の2号では無理でしょうが、それ以降の物には追加してもらいたいですな。

ジャングラーも欲しいっすなー。
あ、モグラさんも…。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン
バンダイ(2011-09-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)S.H.Figuarts 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字