2011年09月19日

コンボイ司令官3

■特撮リボルテック オプティマスプライム■
51

37

42
塗りが細かいですねー。
04
プロポーションは悪くないです。


[付属品]
40
・ハンドパーツ ・ネームプレート
・武器(ブレードタイプ×1 ガンタイプ×5)

15
武器の取り付け箇所
下腕のファイヤーパターンのパーツは取り外し可能で、その下にもリボ球差し込み穴があります。
59
背中や肩にもあります。
お尻の辺りの穴(3mm径)を利用して、市販のディスプレイベースを使って飾ることもできます。

適当にポーズ
47
「来い!メガトロン!」

39

36
全身に使われてるリボ球が1サイズ小さいので、あらゆる関節がグニャグニャです。
特に下半身は素立ちだけなら問題ないですが、少しポーズを付けるとまともに立たせるのも難しくなります。
どうにかならなかったんですか、これ。

25
「弱いぞ!役立たずのメタルのクズめ!」

24
「このガラクタのスクラップめ!」

37
爪先も可動するので、立て膝が決まります。
さすがに立ちポーズより安定性もあります。

11
実写映画の前2作は劇場に見に行ってるんですが、ダークサイド・ムーンはまだ見に行けてません。
夏休みも終わったので、シネコンでは上映終了するところも出てきてます。
字幕で見たかったんですけど、もう近場のシネコンだと吹き替えしかやってないんですよね。
この連休も時間作れなかったし、今回は行けそうにありません。
3Dで見たかったな。

特撮リボルテック SERIES No.030 Transformers Optimus Prime特撮リボルテック SERIES No.030 Transformers Optimus Prime
販売元:海洋堂
(2011-09-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)特撮リボルテック 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字