2011年07月31日

やっと4

■特撮リボルテック T-REX(ティラノサウルス)■
25
特撮リボルテックシリーズ発売前から試作品等が発表されていたにも関わらず、一時はお蔵入りとの噂もあったT-REXがようやく発売されました。
59
いつものようにパッケージの扉部分を開けると…。
リボチップサービスが終了したので、今回からチップの封入された小窓もなくなりました。
当然中にも入ってません。

32
01
前から見える首の隙間や後ろから見える太ももの隙間は少し気になりますね。
38
発表会で展示されていた試作品から造形等は特に変わってないように思います。
当時から出来は良さそうでしたが、そのままの形で製品化されて安心しました。

56
31
小さすぎるのがやっぱり残念ですね。
エイリアンクイーンぐらい大きいと文句無しだったんですが。


[付属品]51
・ディスプレイベース ・樹×2
・オプションレッグ(左右) ・ネームプレート

45
迫力の頭部。
口は開閉可。
前足は付け根の4mm玉で可動します。

56
尻尾はペンタブル構造で自在に曲げられます。

fbee7cdf-picsay
箱裏の説明書きにもありますが、ベースの固定方法がちょっと変わってます。
まず、足首をリボ玉から抜いて一旦ベースに固定して、リボ玉の軸を足首の手前にある“ベースの穴”に直接差し込みます。
これでちゃんと片足立ちもできるんですから、よく考えられたギミックです。

48
逃げろぉぉぉぉ!
ブロォォ!

ガンッ!ガンッ!
56
ブロロロロロロー!

33
ガシャーン!

43
グシャ…

25
咆哮

00
昔の想像図っぽく。

23
ハイヨー!

01
仏像リボルテックの次はダイナソーリボルテックとかアニマルリボルテックとか出しませんか?
グリグリ動かせる恐竜フィギュア、楽しすぎます。
ラプトル等も出してもらえれば複数買いしますよ。

特撮リボルテック SERIES No.029 T-REX (ティラノサウルス)特撮リボルテック SERIES No.029 T-REX (ティラノサウルス)
販売元:海洋堂
(2011-08-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 08:56│Comments(0)TrackBack(0)特撮リボルテック 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字