2011年07月18日

福袋の中身(その3)3

■特撮リボルテック サリー&マイク■
13
最後はメインのAコース。
「何が出るかなっ 何が出るかなっ」
箱を開けるまで何が入ってるかわからないのは、まさに福袋。
中身は“サリー&マイク”でした。

39
手元に無い物なら何が届いてもOKだったので、未購入だったサリー&マイクは当りかハズレかでいえば“当り”というところでしょうか。
ええ、当りですとも。

サリー
48
02
身長はジェイソンより低めですが、がたいが全然違うので、持ってみるとけっこうずっしりしてます。
発売前から体型の細さが注目されてましたが、やっぱりそのような感じもします。

マイク19
43
マイクは完成度高いです。
ヒジやヒザが可動しないのは残念です。
手頃な羽根があれば腕と交換して某ゲームの敵キャラも再現できそうです。


[付属品]
19
いつものネームプレートに別の表情とヘルメット2つ。
ヘルメットが2つあるのは、サリーとマイクでかぶせ方に違いがあるからです。
ちなみにサリー用の物は頭に乗せるだけですが、マイク用の物は角に差し込むためにヘルメットの内側にダボ穴があります。

54
目線を変えるには、顔の前半分を外して裏から眼球を動かします。
よく考えられてますね、これ。

24
17
尻尾や脚もいちおう動かせますが、デザイン上あまり大胆に動かせません。
尻尾のおかげで素立ちの安定感は抜群です。

32
「ウキョキョキョキョー!」
映画は未見なのでキャラクターがよくわかってません。
13

16
DVDのジャケット風。

19
体型はやっぱり気になりますが、顔の造形の良さが救いです。

50
Aコースにはリボプライヤーとリボ玉セットも同梱されてました。
黒なら大歓迎ですが、肌色のリボ玉を使うフィギュアはほとんど持ってないので、使いどころが難しいですな。

特撮リボルテック SERIES No.028 SULLEY & MIKE(サリーとマイク)特撮リボルテック SERIES No.028 SULLEY & MIKE(サリーとマイク)
販売元:海洋堂
(2011-07-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 06:28│Comments(0)TrackBack(0)特撮リボルテック 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字