2011年06月26日

傑作?3

■ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ(EW版)■
05

05
全体のプロポーションは悪くないです。
27


03
サーベルのビーム部分は2本欲しかったですね。
25
ベースが同梱。
魂ステージACT.5に専用パーツが付いただけです。

26
03
サーベルグリップが取り出しにくいです。
01
バルカンの開閉部分が頭部に干渉するところはEMIA版から何も変わってません…。
まぁこんなとこに開閉部分を設けてる事自体に無理がありますけど。
顔はちょっと横に拡がりすぎなんじゃないでしょうか。
なんか微妙な表情なんですよね。
02
【※手首ジョイントは少し伸ばすことができます】
ライフル両手持ちの方法なんですが、たぶんライフルのグリップ位置を同じ所に持ってくると、手に持たせた時に拳が干渉し合うので少しずらせて持たせるんですよね。
で、説明書に書いてあった上記の通りやってみようと試みたものの、手首を付けたままだとジョイントの軸が引き出し辛いし、一旦手首を外してから引き出しても、再度手首を取り付ける際に押し込むとまた軸が引っ込んでしまうし、なんなんでしょうこのジレンマは…。
両手持ちができないわけではないんですが、真っ直ぐ持たせるのが案外面倒です。
E.M.I.Aか何かに付属してた専用の持ち手が欲しいところ。
それと、手首がポロポロ抜けやすいのもかなりイライラします。
03
16
大気圏突入モード
47
可動範囲は広くていい感じです。
羽根の可動部分も、昨日購入してから弄り倒してますが、今のところヘタリなどは無し。
広げた時の迫力はさすが。

34
いろいろ気になって妥協できる部分もあるけど、顔とツインバスターライフルの保持だけはちょっと納得いきませんでした。
傑作と呼ぶにはあと一歩。

52
買い物に行った店のレジでおまけをもらいました。
21
何かと思えば余り物の魂ステージでした。
これって去年別のキャンペーンでもらえた物ですよね。

ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダムゼロ(EW版)ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダムゼロ(EW版)
販売元:バンダイ
(2011-06-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 17:12│Comments(0)TrackBack(0)ROBOT魂 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字