2011年05月15日

届いた

■ROBOT魂 ジムスナイパーII ホワイトディンゴ隊仕様■
54
先日の記事に書いたジムスナイパー本体が届きました。

11
箱に入って届いたんですが、こんな感じで無造作に収められてました。
届く前は「なんだかんだと言ってもやっぱり腹部だけなんじゃないの?」とかいろいろ思ったりもしましたが、ほんとに本体が丸1体入ってました。
38
3体買っていたので3体分ちゃんとあります。
ちなみに、アンテナは輸送時の破損も考えて取り外された状態で別の小袋に梱包されてました。


17
42
18
最初に届いた方(左)と並べてみました。
こうやって見るとほんとに僅かな違いなんですよね。
他にも顎の左右にあるインテークも色が違うらしいのですが、そちらは最初に届いた物と同じままです。
(別にそれぐらいは気にならないけど)
33
ジムスナイパーII WD仕様ってのは設定が曖昧なんですよね。
初出のコロ落ちでも攻略本の資料だと腹部の2段になってる部分は全部青で塗られてます。
結局どれが正解とかは決まってないような気もします。
04
ホワイトディンゴ隊 集結
オラジム的なノリで腹部の色違いを利用し、レイヤー隊長機(今回届いた物)と、レオン&マイク機(前回届いた物)と分けてみました。
ちなみに、お調子者のマイク機はサブマシンガン装備。
冷静なレオン機はスナイパーライフル装備、という設定です。
隊長機は当然ビームライフル装備。
(サブマシンガンとビームライフルはプラモデルのジャンクパーツから引っ張ってきました)


bonnie_pink1009 at 17:52│Comments(0)TrackBack(0)ROBOT魂 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字