2011年05月04日

再販5

■特撮リボルテック 骸骨剣士ver.2■
00
パッケージは初版分と同じですね。
特リボキャラバン限定のクリアエイリアンみたいにシール1枚で区別されてます。

32
中の説明書も当然同じ。

10
色味は初版分と若干変わったように思います。
白っぽくなったかな。
38
リボ球は初版分より硬くなったみたいで、程よい硬さ。


24
盾の絵柄は変わりました。
これが再販分と初版分と大きく異なる部分。
映画の中の骸骨剣士は4種類の絵柄の盾を持ってるので、初版分の2枚と合わせると劇中の全形態を再現できる仕様になってます。
04
初版の物に比べ、裏側のベルト部分が狭くなったので、腕が通しにくくなってます。
(無理に通そうとすると塗装が剥がれます)
暖めてから取り付けたりと対処方はありますが、自分は思いきってベルトが接着されてる部分の片側を剥がす事にしました。
接着されてる部分はハメ込むようになってるので、こっちの方が取り付けが楽だと思います。

適当に付属品を持たせてみました。
30
22
15
23


【洗濯物】
13
26
16
14
14
00
22
00
18
ー完ー

53
盾4種勢揃い

55
去年の年末に発売されるやいなや、あっという間に店頭から消え去った骸骨剣士。
ようやく再販となったわけですが、まさか盾の絵柄を変えてくるとは海洋堂も粋な事をします。
しかも、イベント限定品とか販売方法が限られたものではなく、一般販売というのが嬉しいですな。

特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士 2ndバージョン
特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士 2ndバージョン
クチコミを見る



bonnie_pink1009 at 01:25│Comments(0)TrackBack(0)特撮リボルテック 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字