2011年04月29日

お先4

■ねんどろいど ブラックゴールドソー■
25

58
07
ベースへの固定方法がいつもの背中に支柱を差す物ではなく、後頭部にマグネットで固定する方法。
外観を損ねないという意味ではよく考えられてます。
ただ、最初磁石が入ってる事に気づかなくてどう取り付けるのか理解できず10分ほど悩みました。


フェイスパーツ3種
45
通常
05
目線左
51
CHAN×CO顔

適当に付属品を持たせてみました。
06
39
39
11
膝に可動軸が仕込まれてます。
こういうタイプもあるんですね。
29
25

48
早くもねんどろ3体目です。
発売順だとBRSの次はデッドマスターなので、そっちを買おうと考えてたんですが、今もあちこちで見かけるデッドマスターよりブラックゴールドソーが店頭から消える方が早いようなので先に抑えときました。

髪の毛が干渉して頭が少し動かしづらいのと、太ももの肌色が成形色ではなく塗装なのが気になりますが、それ以外は問題もなく良い出来です。

ねんどろいど ブラックゴールドソー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど ブラックゴールドソー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 05:19│Comments(0)TrackBack(0) ねんどろいど 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字