2011年03月31日

エヴァ4

■figma 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.■
rps20110331_080315

rps20110331_080349
rps20110331_080407
figma の定番ともいえる背中のアーム取り付け穴が無いのでスッキリしてます。

03

23
11
21
23

33
04
rps20110331_105005

rps20110331_104934
一昨日特リボジャックと一緒に買ってた物です。
ずっと2000円以下で売られていたので気になってたんですが、とうとう1000円以下になってたので買ってしまいました。

投げ売られてる割には出来は悪くないと思います。
若干塗装に雑な部分もあるけど、それ以外はあんまり不満はありません。
前髪パーツはメガネ有りと無しの両方が欲しかったですね。
画像の通りメガネは脱着可能なんですが、小さくて細いので破損や紛失が気がかりです。
そんな意味で前髪パーツが2つあればよかったんですが。
しかしシートの存在感が半端ないですな。

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 13:14│Comments(0)TrackBack(0) figma 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字