2011年03月30日

カリブの海賊3

■特撮リボルテック ジャック・スパロウ■
rps20110329_202850

06

rps20110329_202929
rps20110329_203010


16
顔の再現度はどうなんでしょうかね。
結構似てると思います。
少なくとも以前発売されたバットマンのクリスチャン・ベイルより良くなってるかと。

rps20110330_085752

rps20110401_193112
rps20110329_203054
26
大きさはジェイソンと並べるとこんな感じ。

rps20110329_203110
というわけで、特リボ ジャック(スパロウ)が早くも売っていたので買ってきました。
造形と塗装はいつもの特リボクオリティで良い感じです。
ジェイソンみたいに可動範囲はあまり広くないです。
特にヒザの曲がらなさったらないですね。
顔は似てるか似てないかという前に、成形色のテカりが気になります。
あと、表情が一つしかないのも物足りないですね。
やっぱり動かないのは残念。
rps20110330_003518
でもコートを脱がせて軽装にすると少し広がります。
(袖がコートのままなので何か変ですが…)
というか、これ接着されてるんじゃないんですか?
最初からグラグラだったんで、脱げるかなと思ったらあっさり脱げました。
まぁこれはこれで遊びの幅が広がるから良し。

特撮リボルテック SERIES No.025 JACK SPARROW
特撮リボルテック SERIES No.025 JACK SPARROW
クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 00:52│Comments(0)TrackBack(0)特撮リボルテック 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字