2011年03月29日

金鋸さん4

■Figma ブラックゴールドソー■
34

rps20110328_175724
rps20110328_175753


57
22
02
15

rps20110328_175807
2月発売予定だったのが、いつの間にか3月に伸び、気がつきゃ先週発売していたという。
ブラックロックシューターやデッドマスターみたいにすぐにはなくならないだろうと気楽に考えていたら、日曜日に買いに出かけた時はあちこちで売り切れててちょっと焦りました。
あの投げ売りの状況をみて流通が少なかったんでしょうか。
何軒かハシゴさせられてやっと一軒の店で見つけました…。

以前どこかで画像を見た時、頭がでかくて不恰好な感じもしてたんですが、製品版はいいバランスになってて一安心。
脚も長くていいお姉様キャラです。
一つ問題なのは、ネット上で多数報告があるお腹のシワ。
自分の買った物もご多分に洩れず、おヘソの横に1本筋がありました。
まだパンツに隠れてる部分なのであまり目立たないんですが、検品で即弾かれるレベルのかなりひどいのもあるようです。
BRS シリーズは最初から破損問題やらいろいろありますなー。

figma ブラックゴールドソーfigma ブラックゴールドソー
Max Factory(2011-03-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る




bonnie_pink1009 at 09:20│Comments(0)TrackBack(0)figma 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字