2010年12月24日

買い納め?4

■figma ラブマシーン■
e3c5b558.jpg

8343d722.jpg
1f13f27d.jpg


999246e0.jpg
afe83ab5.jpg

d31095f9.jpg
figma ラブマシーン買ってきました。

いかにもボスといった存在感というか威圧感がなんともかっこいいですね。
造形は文句なしで塗装も綺麗。
可動はまぁまぁ。
デザイン上、ひざの可動範囲が狭いのは仕方ないのでしょうが、見た目の通り下半身にかなりボリュームがあるので、腰と股関節がその重みでへたってうまくポーズが固定できません。
幸い(?)接続部分がボールジョイントなので、バラしてなんとかできそうなのがまだ救いですが。

さてさて、まだ衝動買いでイレギュラーの物が増えるかもしれませんが、とりあえず年内に購入を予定していたフィギュアは、このラブマシーンで最後になりました。
ここでブログを始めてもうすぐ1年。
今年もいろいろ買いました。

figma サマーウォーズ ラブマシーン
figma サマーウォーズ ラブマシーン

販売元:Max Factory
発売日:2010-12-23


クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 13:17│Comments(0)TrackBack(0)figma 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字