2010年11月03日

サマーウォーズ4

■figma キング・カズマ■
f8f505ad.jpg

287e24ba.jpg
1ff69708.jpg


e7a64d68.jpg

[仮ケンジ]
8124d557.jpg
e154b564.jpg
無駄に良い出来w
463725ae.jpg

44aaeb4a.jpg
b5a80548.jpg

12623042.jpg
85716cbf.jpg
901be162.jpg
a7801328.jpg

01878b9f.jpg
月末だった土日がちょっと忙しくて、先月末から今月に入って発売されたものをまとめて今日いろいろ買ってきたんですが、まずはこちらから。

3体目にして、BRSシリーズ以外のfigmaを初めて購入。 キングカズマです。
サマーウォーズは夏にテレビで放送されてたのを一度見ただけでそんなに思い入れのある作品でもないんですが、ラブマシーンのfigma化を知って単純に「かっこいい、欲しい」と思い、その前に劇中で対戦してたキングカズマも買っておこうかな。という軽い気持ちで買った次第です。

手首の交換で、手の甲にある丸い2つの突き出たパーツも交換しなきゃならないのがちょっと面倒。
かなり小さいパーツなので、紛失した時のため(?)に予備も付いてるんですが、それならいっそ一体成型にできなかったんですかね。
それ以外の塗装や造形なんかの部分は良い出来なんですが。

キングカズマとラブマシーンもいいけど、女の子のキャラもいたのであれも欲しいですね。

figma サマーウォーズ キング・カズマ
figma サマーウォーズ キング・カズマ

販売元:Max Factory
発売日:2010-10-29

おすすめ度:4.0

クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) figma 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字