2010年09月15日

配備

238928d0.jpg
昨日、新たにジムスナ2を買ってまいりました。
近所の店はこれが最後の1体でした。
前回も少し書きましたが、やっぱり狙撃用ライフルだけだと寂しいですよねー。
ジムならいろいろ持たせたいですよねー。
そこで、何かないかと家の中を探してみると、U.C.ARMSGALLERYの武器がいくつか出てきました。

c404df4a.jpg
MMP-80マシンガン
そういえば、ポケ戦のザクがこのマシンガン持ってましたっけね。
MGザク1.0やF2ザクのプラモデルにもついてましたな。
若干ジムスナには大きいようですが、あんまり違和感はありません。
09565d4d.jpg
ジムスナイパーのビームライフル。
まだ他にも、ガンダム系のビームライフル等いろいろ持ってたんですが、去年の暮れの大掃除でほとんど捨ててしまったんですよね。
画像の2つ以外で手元に残ってるのは、ザクマシンガンと百式のクレイバズーカとビームライフル。
バラで買ってたので、欲しい物が揃わなかったり持ってた武器の種類は少なかったけど、今になって捨てたのはちょっともったいなかったかな。

bonnie_pink1009 at 06:43│Comments(0)TrackBack(0) ROBOT魂 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字