2010年08月29日

おまけ

ab5c908a.jpg
HobbyJapan今月号の付録。
なんとBROMPTONの折り畳み自転車が付いてきました。
(figma用ですけどね)

折り畳み自転車といえば、仕事柄車での移動が多いので、車と併用して使う折り畳み自転車を買おうといろいろ探してる時に“BROMPTON”というメーカーを知って、一時期すんごい欲しくて購入も考えたこともあったんですが、値段がねぇ…高くて諦めました。
結局、今は国産の2万円ぐらいの安い折り畳み自転車を車に積んでウロウロしてます。

4a68da69.jpg
箱から出してみると、折り畳みギミックまで再現してあるので、さすがにパーツが多いですね。
しかも塗装しなけりゃならないという。

ただ、figma用といっても一緒に飾るフィギュアがないっすよねー。
(先日figmaデビューしたばっかりだし)
まぁfigma以外でも、サイズが合うフィギュアならなんでもいいんでしょうが、B★RSには合いそうにないですよね。
劇中ではマトが自転車に乗ってるシーンがあったけど(普通のママチャリでしたが)、figmaでもマトやヨミが発売されるといいですな。

bonnie_pink1009 at 03:15│Comments(0)TrackBack(0) その他ホビー、雑貨 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字