2010年07月17日

おめえの出番だぞ!3

■S.H.Figuarts スーパーサイヤ人 孫悟飯■
32f999df.jpg

82c91f76.jpg
8462118d.jpg


a098ab85.jpg
ピッコロや悟空に比べ、表情が増えたのはいいんですが、目線を右に向けたものも欲しかったですね。
あとは手刀等の手首パーツもあればよかったけど。
df92452a.jpg

089108a0.jpg
ピッコロ同様マントをつけると肩の可動範囲は狭くなります。
c4b08268.jpg

cd860451.jpg
23317f90.jpg
3009ea1b.jpg
149ad60f.jpg
5a34b18c.jpg
66cd399f.jpg
b42d2e61.jpg
f0c46b08.jpg
78a3cd1a.jpg
4263f8e3.jpg

bd6c03c9.jpg
13115ecc.jpg
013ff52c.jpg

bbf3c176.jpg
今日は、同じフィギュアーツからライダー系のアイテムもいくつか同時発売だったようですが、そちらは全く興味がないので華麗にスルーし、悟飯が並べてある棚に直行。
午前中から近所の家電量販店に行ったんですが、相変わらずライダー系はハケるのが早く、セット物の方がほぼ瞬殺状態。
しかし、悟飯は数多く積まれていたので楽々と購入。
それにしてもライダー系の売れ方は異常ですね。
普段欲しい物がないので、フィギュアーツの棚は素通りする事が多いんだけど、いつ見てもROBOT魂と比べ残ってる物が少ないですよね。

てなわけで雑談が長引きましたが、フィギュアーツ ドラゴンボール第3弾の悟飯です。
造形と可動は過去2体の物とほとんど変わりなく、今回も特に問題なし。
胴着の色味はピッコロよりかなり薄くなりました。
グラデーションなのかムラなのかよくわかりませんが、上半身と下半身でも色が若干違う感じも。
1番気になったのが、目の下の隈みたいな塗装。
悟空のように線の入った物だとまだよかったものの、点々とそばかすみたいでかなり見栄えが悪いです。
何か消す方法はないでしょうか。

S.H.フィギュアーツ 孫悟飯
S.H.フィギュアーツ 孫悟飯

販売元:バンダイ
発売日:2010-07-17

おすすめ度:3.5

クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 20:15│Comments(0)TrackBack(0) S.H.Figuarts 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字