2010年04月27日

思わず

091ed3a1.jpg
買ってしまいましたよ…。

お昼に近所のローソンに行ってみると、入口付近に何やら見慣れたアニメグッズがあります…。
ローソンとエヴァンゲリオンのタイアップ?
ああ、そういえば去年もやってたね。
カップ麺のにんにくラーメンチャーシュー抜きを買った覚えが…。

自分含めたオタ系の人間が集まるフィギュアショップではなく、一般人が多く出入りするコンビニでこういう物を堂々と買うのに抵抗を感じる年齢になったんですが、いつの間にやら商品数点を手に取りレジに突撃してました。
1e24d4ca.jpg
缶コーヒーについてた綾波レイのフィギュア。
全高10cmぐらいの物なんですが、出来は悪くなさそうです。
56338294.jpg
特設コーナーのお菓子を2つ買えばクリアファイルが貰えるというので、アスカのファイルを貰ってきました。
せっかくだから貰えるものは貰っておかないとねぇ…。
(欲しかったくせに)

あとは缶コーヒーのフィギュア残り2種と、クリアファイルのレイとマリだけは欲しいので、また買いにいってみようかな。
今週いっぱいが勝負…?

bonnie_pink1009 at 16:15│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字