2010年02月12日

あらためて5

昨日の戦利品です。

■ROBOT魂 ガンダムエクシア(トランザムクリアVer.)■
e84ffc01.jpg

トランザム8
トランザム7



323e9878.jpg
7a98429a.jpg

4962b747.jpg
5bc643a4.jpg
4bafed65.jpg
1837f501.jpg

トランザムエクシア
てなわけで、まだまだ魂フィーチャーズネタが続きますが、会場で買ってきたトランザムエクシアです。

ギチギチいってた通常版ほどではありませんが、相変わらず関節の一部が固いです。
他に、肩に接続部分のある胸の黄色いインテークが通常版ではポロポロ外れやすかったんですが、今回買ったトランザム版では改善されたのかどうかわかりませんが、外れるということはなかったです。
たぶん個体差なのかもしれません。

昨日魂ステージを買う時に、赤ならトランザムエクシアにちょうどいいかな。と思って赤に決めたんですが、買ってよかったです。

bonnie_pink1009 at 09:29│Comments(0)TrackBack(0) ROBOT魂 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字