2010年01月23日

はじめましてじゃないけどはじめまして2

■リボルテックヤマグチ 三段変形バルキリーVF-1A(一条輝機)■
0abf1d83.jpg

[バトロイド形態]
c71d43f4.jpg
a0e43185.jpg


[ガウォーク形態]
de825afa.jpg
2e18fba2.jpg

[ファイター形態]
a798d1aa.jpg
cf1df302.jpg
f8263c30.jpg

c6e27223.jpg
050c5456.jpg

ce70178e.jpg
この度こちらでブログを始めることになりました。
実は、livedoorではもう何年も書いてきた別のブログがあるんですが、少し思う所があってもう1つ作った次第です。
今まで書いてきた方はしばらくお休みし、今後はこちらで更新していきます。
プチ引越しというか、まぁ別荘みたいなもんですかね。
特にテーマを変えることはなく、書く内容は以前のブログと同じなんですが、とにかくそういう訳なのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
…と、まぁ挨拶はこの辺で。

さて、引越し後最初のネタは…。
月曜日に買ったリボの変形バルキリー。
すでに先週末には店頭に並んでいたので、購入するまでにいろいろと評判は見聞きしていたんですが、自分の感想も多くの批判的な意見と同じです。
せめてリボ玉さえしっかりした物ならば多少よくなってたかもしれませんが…。
ちなみに、一条機とロイ・フォッカー機が同時発売だったんですが、一条機にした理由は単に近所の量販店にこれしか入荷してなかったんです。
でも、こんなお粗末な物だと今後ロイ・フォッカー機を買うことはありませんね。

リボルテックヤマグチ No.082 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】
リボルテックヤマグチ No.082 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】

販売元:海洋堂
発売日:2010-01-15


クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 20:43│Comments(0)TrackBack(0)リボルテック 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字