2014年03月

2014年03月26日

コスプレ4

■ねんどろいど ねんどろいどもあ アフターパーツ01■
34
近所の店で半額近くになっていたので買ってみました。
なぜか02だけは売り切れたのか見当たりませんでしたが。46
記事タイトル通りコスプレのようにねんどろ本体にパーツを取り付けて遊ぶオプションセットです。
(※ねんどろ本体は入っておりません)
続きを読む

bonnie_pink1009 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ねんどろいど 

2014年03月21日

褐色の剛腕4

■figma ストレングス TV ANIMATION ver.■
25
最初のブラックロックシューターTV ANIMATION ver.発売から1年半経ちながらも、着実にラインナップを増やしつつあるTV版BRSシリーズですが、今回はストレングスです。
36
48
33

続きを読む

bonnie_pink1009 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)figma 

2014年03月07日

お昼

本日の昼飯。
50
昨日から発売された進撃の巨人とコラボしたほっかほっか亭のお弁当です。
まさに巨人の侵攻のごとく、進撃人気も衰えないですね。
タルタルチキンやしょうが焼き等の具材がご飯の上に盛り付けられてる丼スタイルのお弁当で、容器がウォールローゼの壁だったり、ブロッコリーが森だったり、具材一つ一つが進撃の世界をイメージして作られてるみたいです。
その辺はほっかほっか亭のサイトに詳しい説明が書いてあるんだけど、こじつけっぷりが強引すぎて面白いです。
味はいたって普通でおいしかったんですけどね。

おまけ
52
キーホルダーを貰いました。
こういう販促物といえば最近はストラップ等が多くて、今時キーホルダーというのも珍しいけど。
エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイ、アニ、超大型巨人、6種類の中から好きな物を選べるんですが、とりあえずミカサを貰ってきました。
といっても、エレンや兵長は人気あるみたいで、今日行った店では昨日の時点ですでに兵長が駆逐されたみたいです。
巨人よりリアル人間の情熱の方が恐ろしいよ…。
10
素材はクニャクニャ曲がる柔らかいPVC製。
ミカサの絵の部分もただのプリントではなく、周りの黒い縁から1段(約0.5mm)浮いたレリーフ的な立体感のある物です。
デザインも「心臓を捧げよ」のポーズを取りつつ、その手には弁当の入った袋を下げてるのがなんともコミカル。
58

こちらの文字はプリントのようです。
32
「胃袋を捧げよ!」

兵長のフィギュア欲しい…。
あと2食分食べないとねー。
今度の休みにでも家族に協力してもらおう。
でも抽選の倍率高いんだろうなー。

bonnie_pink1009 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常