2012年09月

2012年09月03日

祭り

■ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.■
41
6月末に届く予定だったはずが、延期に次ぐ延期。
先週金曜日にようやく届きました…。

05
しかしそんな延期騒動が一転、不良品祭りでえらいことになってます。
延期が何度も続き、急いで出荷させようとした結果でしょうか…。
雪ミクさんも「あわわわわ…」と驚いとります。

とりあえず、ネット上で挙げられた不具合の箇条書きみたいなものが某掲示板に書き込みされてあったので、一部抜粋してコピペ。
○具体的な不具合例
・マイクスタンドのホルダーゆるゆるor挿すと斜めになる
・ツインテール 先端破損(ヒビ)
・ツインテールジョイントの破損(ヒビ、固着)
・ツインテールパーツの汚れ
・首パーツのジョイントの固着
・胸のリボン外れorリボン脱落or欠品
・顔パーツの鼻の部分の黒汚れ
・LED台座のLED不良(点かない)/on、offのスイッチが逆
・頭のリボン欠品
・手首パーツの余剰・欠品
・腕パーツが両方R(ないし両方L、特に01マーキングの左腕欠品)
・足パーツが両方R(ないし両方L)

○先行販売等との比較
・リボンの宝石くすみ有り(下地の変更の影響)
・頭の中央のグラデあり


12
うちに届いた物は比較的軽傷だったのか、2体買って不具合があったのは顔パーツのジョイントが1つ動かなかった(後に動くようになりましたが)のと、宝石のくすみ(2体とも)。
いやー、土日休みだったサポートは今日から大変でしょう。

59
雪ミクさん達も泣いたり怒ったり嘆いております。


bonnie_pink1009 at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ねんどろいど