2011年12月

2011年12月26日

王子4

■S.H.Figuarts スーパーサイヤ人 ベジータ■
14
佐川からクリスマスプレゼントが届きました。なんてね。
ウェブ限で注文したフィギュアーツ ベジータが届きました。

03
48
なんでしょう?説明が全て英語です。
中の説明書も日本語と英語両方表記なんですよね。
海外でも販売するんでしょうか。
DBはいろんな国で人気ありますもんね。
いやいや、パッケージぐらい国内外分けて作ってくださいよ。

29
07
筋肉の表現等、全体の造形は悪くないです。
塗装は割と綺麗に塗られてます。
頭髪は悟空悟飯よりグラデーションがはっきりして、こっちの方がいい感じです。
続きを読む

bonnie_pink1009 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)S.H.Figuarts 

2011年12月16日

主役5

■figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035■
32
WRSの発売から少し間が開きましたが、ようやくBRS2035も発売されたので買ってきました。

27
41
去年発売されたBRS(以下:旧BRS)よりさらにクールな印象を受けます。
続きを読む

bonnie_pink1009 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)figma 

2011年12月10日

月蝕

44
我が家の上空、10時過ぎはまだ雲も多くて、時折影に隠れたりしてたんですが、11時頃にはすっかり晴れてよく見えました。

というか、今日も外寒っ!


bonnie_pink1009 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2011年12月01日

スライム肉まん

まもののむれがあらわれた!
14
┏━━━━━━┓
┃⇒たべる  ┃
┃ じゅもん ┃
┃ どうぐ  ┃
┃ にげる  ┃
┗━━━━━━┛


ファミマに棲息するという、巷で噂のスライム肉まんを捕獲しました。
“青は食欲を減退させる色”とも言われておりますが、そんなことはお構い無しにバクバクいただきましたよ。
味はいたって普通でうまかったです。
お次は赤い色でベスが出たりして…?

bonnie_pink1009 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常