2010年11月

2010年11月27日

ガンダム2

■ROBOT魂 ガンダム■
b37fb0e0.jpg

a82efa67.jpg
8e457aa5.jpg
続きを読む

bonnie_pink1009 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ROBOT魂 

またまた赤い彗星

■RG(Real Grade)1/144Scale MS-06S シャア専用ザク■
cd55dc43.jpg
7f785794.jpg
えー、先日の赤い彗星はシナンジュでしたが、今回は“元祖”赤い彗星です。
というわけで、RG シャアザク買ってきました。

相変わらずザク系はランナーに並ぶ動力パイプのパーツを見るだけで気が遠くなりそうです。
まぁガンダムの時みたいに暇があればぼちぼち作っていきます。

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)
RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

販売元:バンダイ
発売日:2010-11-27


クチコミを見る


bonnie_pink1009 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガンダム 

2010年11月23日

売れ残り…?5

■S.H.Figuarts 仮面ライダーV3■
47

41
23
続きを読む

bonnie_pink1009 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)S.H.Figuarts 

赤い彗星4

■ROBOT魂 シナンジュ■
d1db67fc.jpg

fe85d2e5.jpg
8836fcde.jpg
続きを読む

bonnie_pink1009 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ROBOT魂 

2010年11月18日

リボチップ

f8fd2257.jpg
この秋の購入ラッシュでとうとう100ポイント以上集まりました。

たぶんリボチップシステムが始まって最初に買ったのが、去年夏に出たラオウの半裸バージョンだったかと思うんですが、それから1年とちょっと、ようやくって感じですな。

で、やっぱりこれだけ貯まると福袋ですよね。
初めて送るので勝手がよくわかりませんが、今すぐにでも(もう一週間ほど待った方がいいのかな?)送れば、来月発売の最新アイテムが届くんでしたっけね?
毎月何体ものリボルテックが発売されますが、欲しい物が多い月だとお目当ての物が届く確率も上がりますが、その逆も当然ありますよね…。
福袋だけにこっちから指定できないのがなんとも歯痒いです。

さてさて、どのタイミングで送りますか…。

bonnie_pink1009 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特撮リボルテック | リボルテック