2010年02月

2010年02月20日

ユニコーン3

■ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード)■
6ddd6fe5.jpg

8fca9fa6.jpg
2a5522a7.jpg
続きを読む

bonnie_pink1009 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ROBOT魂 

2010年02月12日

あらためて5

昨日の戦利品です。

■ROBOT魂 ガンダムエクシア(トランザムクリアVer.)■
e84ffc01.jpg

トランザム8
トランザム7

続きを読む

bonnie_pink1009 at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ROBOT魂 

2010年02月11日

帰還

0b661233.jpg
魂フィーチャーズから無事帰ってきましたよっと。

昨日に続き、今日の大阪も天気はよくなかったんですが(午前中はたいして雨も降らなかったけど)、あまりにも寒くて2時からの撮影タイムまで待ってられないので、物販と展示会場を一通り回ったあと早めに切り上げて帰ることにしました。
(実は先月嫁さんが出産したばかりで、早く帰る必要があったので)
展示に関しては、ネットで色々報告があった秋葉原会場の時から特に目新しい物や隠し玉もないようだったし。

今日購入してきた物。
4faf4cac.jpg
ROBOT魂 トランザムエクシア ×2
魂ステージACT3.5 ×2
(ギャラクシーパープル、バーミリオンレッド)


9時半に購入できる整理券をいただいたので、最初の購入組ではなかったんですが、その時間でも割と余裕で購入することができました。
エクシアは足が早いみたいで、並んでる間にもすでに残り僅かのようでしたが。
(実は、売り場フロアの列に並んでる最中に魂ステージACT2.0の黄色が完売したというアナウンスも聞こえてきました)
魂ステージは買う予定じゃなかったんですが、現場の雰囲気に飲まれて勢いで購入。
まぁ、今回の目的はエクシアだったので、そっちは無事買えてよかったです。

bonnie_pink1009 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

魂フィーチャーズ

c7817f82.jpg
やってきました!
魂フィーチャーズin大阪!

9a9854a3.jpg
開場前の様子。(9時前に撮影)
けっこう人が集まってます。

26daaf51.jpg
物販整理券も無事ゲット。
どうやら時間的に余裕で購入できそうです。

d1f5fb86.jpg
オーダーシート

係員の案内に従い指定の場所で整理券を提示すると、この記入用紙がもらえます。
そこで購入希望商品の個数を書き込みます。
ROBOT魂やフィギュアーツなどのフィギュアは各2個まで、魂ステージは各色1個まで。

さてさて、楽しんできます。

bonnie_pink1009 at 09:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常